インフル対策×抗酸化サプリメント

プロの知識を共有してくれるBlogはとてもありがたい! 自分磨き、健康管理に余念がない、トレーナーのインフルや風邪などのウィルス対策は参考になる。 引用元:マンツーマン・プライーベートジム B3Fit b3fit.jp 人気トレーナーに学ぶ、インフル対策はこち…

トレーナーの面白い記事発見!

最近もライザップの芸能人ネタが熱い! でも、この間TVの番組で、たまたま芸人の得意さんのお腹を見たら、元に戻っていた。。。。。。 ライザップ後の噂のリバウンド現象は本当だった!!! 急激に痩せた後のリバウンド現象が凄いらしい↓ matome.naver.jp 美…

新年、初投稿!やっぱりお題は、”ダイエット”

「キレイになりたい!」「痩せたい!」 「健康的になりたい!」 美に関する要望が尽きない、毎日。そして、今日も冬太りの解消方法に頭をなやませている(笑) 上記、すべてを兼ねえるのは、正しい食事管理と運動に尽きるのだ!! うだうだ、言っても 食べ過…

元気できれいなボディを手に入れたい!<必見>糖質制限と糖質の代謝を高める食べ物

むくみもなく、毎日、健康で快活!そして、憧れのきれいなボディを手に入れたい! 年齢を重ねると、この想いは日々強くなるばかりだ。 ある時から訪れた、だるさ、眠気、お腹の膨らみ。 3年越しに気づいた「ある数値の高さ。」 原因はこれだった。「糖代謝異…

山梨は桜が満開!

こんにちは。山梨は桜が見頃! 山梨は樹齢2000年を誇る、神代桜が有名だ。まだ行ったことがない人は是非。 2000年の歴史とともに生きている桜を目前にすると、感慨深いものがありますよ。 自称、健康オタク、美容マニア。 気に入ったものはとことん…

睡眠って1食抜くより大事

年齢を重ねるごとに睡眠の大切さ、感じていませんか? 若いときは、寝なくてもへーき(笑)睡眠より、遊びでしょ!OR 勉強でしょ! こんな感じでした。 寝なくてもくまなんて出ないし。 今はどうだろうか。 睡眠を不足させた朝なんて、朝からぐ〜ったり⇒くま…

カラダ、美容の維持について

気づけば、2月も終わり。 もう来月はひな祭り。 春だーーーーー ところで、今日は「維持」について。 ジムで痩せても、維持するための努力は必要。 日々のトレーニングは欠かしていません。食事、運動、生活習慣。自分はこの3つに気をつけている。 <食事…

甲府でライザップより安いジム<B3fit>

つぶやき。 みなさん、こんにちは。甲府でライザップより安いジムをご紹介! そもそも、ライザップって........高額だ。 山梨甲府では、ライザップが値段的には最高峰。ライザップはCMや番組効果による 圧倒的知名度や実績があるので「その値段でもいい」と…

ライザップor24/7ワークアウト or B3fit 選ぶならどれ?

みなさん、こんにちは。 新しい年があけましたね。改めまして、あけましておめでとうございます。 日頃の疲れからゴロゴロ&寝正月だった方、新年会で飲み放題・食べ放題だった方、 普段と変わらずに過ごされた方など、様々なお正月の過ごされ方をされたかと…

人気トレーナーが伝授!ダイエットに最適なレシピ!

みなさん、ご無沙汰です。寒い。真冬到来。 山梨の冬はやばいです。 太らないように、日々自分自身と格闘している hanaです。なかなか見られないパーソナルトレーナーさんのレシピを発見。このトレーナーさんは本当に美しいボディを保っているので、是非参考…

自分に合った、パーソナルトレーナーとの巡り会いって大切|山梨・甲府ジム

表題の通り。自分にあったもの。自分と合う人。 というのは、 人生において、なかなか巡り会えないかものなのかもしれない。 私は、あるパーソナルトレーナーと出会って、ダイエットや、健康や、美に対する考え方そのものが変わった。 痩せることも大切なん…

知ってる?ライザップのホント。山梨の甲府のライザップ!

甲府にもライザップができて、毎日のようにCMもバンバン流れているし。UTYとかYBSのニュースでも取り上げられていて、新しい物好きの山梨県人は、とにかく興味津々! 山梨のジムの中で、まさに、今がライザップの旬だ。 一方で、熱しやすく冷めやすいのは、…

すごい!マンツーマンジムb3fitで、こんなにーー「痩せた!」

すごいです。b3Fitのホームページにまたbefore&afterが載っていたので、拝借(汗)させていただきました。http://b3fit.jp こんなに変わったら。。。。 ちなみに、パパさん??ですかね?? (仮)自分のパパさんがいい具合にマッチョになっていたら、これ…

甲府のライザップ的、パーソナルジムへ!

遂に無料カウンセリングしてきました!b3fit! 城東通りのビルです。看板が目立つので直ぐに右手に発見!! 駐車場もバッチリ多めに二箇所完備でした。大きなビル内には入っているジムはたまに駐車場がないところや、少ないところもあるので、とても助かりま…

結構調べる派なんで。山梨のジム。

山梨にはジムが凄まじくある。 分かる気がする。 というのも、 足で歩き回って遊べるとこなんていったら、「おなじみ!知り合いに会いまくり!イオン!ラザ 」笑 多分ここらが、山梨の遊びを兼ねたスポットのトップ1.2なんじゃないかな?私の印象だけれども …

恐るべし30代!恐るべしb3fit

最近の私のお腹の出具合は、もしかすると、ひょっとすると、父のお腹近づいているんじゃないか…そんな気がしている。さらに言うと、健康オタクの母には、明らかに色々負けている。って、物凄くこれは危機じゃないですか!去年の服さえ、着れない現実。代謝は…

山梨甲府!人気トレーナーの噂のジムb3fit!私のライザップ!

30歳過ぎてから、本当に太りやすくなって、しかも20代と同じようにダイエットをしてもなかなか痩せない( ; ; ) しかーも、夜ラーメンなんて食べた頃には、次の日大後悔! 顔や体はむくむし、そのままそのカロリーは、おかなのプニョに直行 それでも、山梨…