2017-01-01から1年間の記事一覧

元気できれいなボディを手に入れたい!<必見>糖質制限と糖質の代謝を高める食べ物

むくみもなく、毎日、健康で快活!そして、憧れのきれいなボディを手に入れたい! 年齢を重ねると、この想いは日々強くなるばかりだ。 ある時から訪れた、だるさ、眠気、お腹の膨らみ。 3年越しに気づいた「ある数値の高さ。」 原因はこれだった。「糖代謝異…

山梨は桜が満開!

こんにちは。山梨は桜が見頃! 山梨は樹齢2000年を誇る、神代桜が有名だ。まだ行ったことがない人は是非。 2000年の歴史とともに生きている桜を目前にすると、感慨深いものがありますよ。 自称、健康オタク、美容マニア。 気に入ったものはとことん…

睡眠って1食抜くより大事

年齢を重ねるごとに睡眠の大切さ、感じていませんか? 若いときは、寝なくてもへーき(笑)睡眠より、遊びでしょ!OR 勉強でしょ! こんな感じでした。 寝なくてもくまなんて出ないし。 今はどうだろうか。 睡眠を不足させた朝なんて、朝からぐ〜ったり⇒くま…

カラダ、美容の維持について

気づけば、2月も終わり。 もう来月はひな祭り。 春だーーーーー ところで、今日は「維持」について。 ジムで痩せても、維持するための努力は必要。 日々のトレーニングは欠かしていません。食事、運動、生活習慣。自分はこの3つに気をつけている。 <食事…

甲府でライザップより安いジム<B3fit>

つぶやき。 みなさん、こんにちは。甲府でライザップより安いジムをご紹介! そもそも、ライザップって........高額だ。 山梨甲府では、ライザップが値段的には最高峰。ライザップはCMや番組効果による 圧倒的知名度や実績があるので「その値段でもいい」と…

ライザップor24/7ワークアウト or B3fit 選ぶならどれ?

みなさん、こんにちは。 新しい年があけましたね。改めまして、あけましておめでとうございます。 日頃の疲れからゴロゴロ&寝正月だった方、新年会で飲み放題・食べ放題だった方、 普段と変わらずに過ごされた方など、様々なお正月の過ごされ方をされたかと…