山梨甲府!人気トレーナーの噂のジムb3fit!私のライザップ!

30歳過ぎてから、本当に太りやすくなって、しかも20代と同じようにダイエットをしてもなかなか痩せない( ;  ; )

しかーも、夜ラーメンなんて食べた頃には、次の日大後悔!
顔や体はむくむし、そのままそのカロリーは、おかなのプニョに直行💦
 
それでも、山梨の有名どころのジムに通っていたりして、
しかーし、やはり身体は慣れちゃうもので同じ運動をしててもダメなんですよね。
ダイエットやトレーニングって、それぞれの体質に合ったものがあるようで、自分に適したダイエットをしないと、過度なストレスやリバウンドの繰り返しで、本当にいいダイエットにはつながらないと、以前ドクターにも聞いたことがあります。
だから、自分の体質や生活スタイルなどまずは、きちんと己を知ることが大切なんだそうです‼︎
こんな私に救世主!?
この度、数々のダイエットを成功させたという、人気トレーナーのジムが山梨の甲府にopenしたと聞き、興味深々!
 
ホームページにこんなコメントが!♡

「アメリカでプロボディビルダーとして活躍するマイク宮本さんに公式ブログでご紹介頂きました。
是非ごらんになってみてください。」

http://ameblo.jp/miyamotopro/entry-12169639963.html

 
このマイク宮本さんという方は、現在カリフォルニアを拠点に活動されておりボディビルダー謙コーチをされています。この業界では知らない人はいないほどの有名な方です。さらに、厳しいアメリカで成功された日本人としてもよくメディアで取り上げられているので、私も名前をしっていました。
 
b3Fitのホームページ→ http://b3fit.jp/
それにしてもやっぱり噂どうりの、すごい人のお墨付きのカリスマトレーナーみたいですね! 
カウンセリング行ってみようかな。気になる気になる!