すごい!マンツーマンジムb3fitで、こんなにーー「痩せた!」

すごいです。b3Fitのホームページにまたbefore&afterが載っていたので、拝借(汗)させていただきました。http://b3fit.jp

こんなに変わったら。。。。

ちなみに、パパさん??ですかね??

(仮)自分のパパさんがいい具合にマッチョになっていたら、これはママさん、娘さんすごい喜んじゃいますね!

今にも生まれそうな・・(すみません。私も人のこと言えません。)お腹のパパさんよりずっといい!😊

ちなみに、上の方は11キロ減なんだそうです。

第一声に、「えええええええええええええええええ!」

聞こえてきそうですが、私も心の中で叫びました。(ワラ)

 

 

すごいと、思いませんか。

そして、お腹やたの部分にそんなに詰まっていたなんて、脂肪ちゃんが😓

 

下の方なんて、一ヶ月でこのマッチョぶりです。

刺激をうけたので、私も頑張ります!

 

 

f:id:hana1986:20160731123043p:plain

 

f:id:hana1986:20160731123102p:plain

詳しくは↓

b3fit.jp

 

f:id:hana1986:20160829141055j:plain