2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

甲府のライザップ的、パーソナルジムへ!

遂に無料カウンセリングしてきました!b3fit! 城東通りのビルです。看板が目立つので直ぐに右手に発見!! 駐車場もバッチリ多めに二箇所完備でした。大きなビル内には入っているジムはたまに駐車場がないところや、少ないところもあるので、とても助かりま…

結構調べる派なんで。山梨のジム。

山梨にはジムが凄まじくある。 分かる気がする。 というのも、 足で歩き回って遊べるとこなんていったら、「おなじみ!知り合いに会いまくり!イオン!ラザ 」笑 多分ここらが、山梨の遊びを兼ねたスポットのトップ1.2なんじゃないかな?私の印象だけれども …

恐るべし30代!恐るべしb3fit

最近の私のお腹の出具合は、もしかすると、ひょっとすると、父のお腹近づいているんじゃないか…そんな気がしている。さらに言うと、健康オタクの母には、明らかに色々負けている。って、物凄くこれは危機じゃないですか!去年の服さえ、着れない現実。代謝は…

山梨甲府!人気トレーナーの噂のジムb3fit!私のライザップ!

30歳過ぎてから、本当に太りやすくなって、しかも20代と同じようにダイエットをしてもなかなか痩せない( ; ; ) しかーも、夜ラーメンなんて食べた頃には、次の日大後悔! 顔や体はむくむし、そのままそのカロリーは、おかなのプニョに直行 それでも、山梨…