自分に合った、パーソナルトレーナーとの巡り会いって大切|山梨・甲府ジム

表題の通り。自分にあったもの。自分と合う人。

というのは、

人生において、なかなか巡り会えないかものなのかもしれない。

私は、あるパーソナルトレーナーと出会って、ダイエットや、健康や、美に対する考え方そのものが変わった。

 

痩せることも大切なんだけど、今から未来において、

どのように自分と向き合っていくのか、その考え方の構築が非常に大切なのだ。

 

B3Fitの代表トレーナー片岡さんは、継続をうたっている。

私達は健康的な体づくり、体型維持で最も重要なことは「継続」することだと考えています。

そのため、まずは最初の2ヶ月で正しいトレーニングと食事管理について基本的な考え方を体に落とし込み、その過程で起こる体の変化、体調の変化を実感頂きます。

ダイエットや肉体改造というと、とにかく食事を減らして、有酸素運動をして、実際しばらくやってはみたけど体型はほとんど変わらず、

それどころかすこしづつ体重が増えて、、、という方が本当に多いです。

なぜそうなるのか?と言った部分もしっかりとご理解頂きながら、プログラムを進めていきます。

それを体に落とし込むには最低でも2ヶ月は必要です。

 

そしてプログラム終了後には体型をコントロールするための「考え方」が構築されます。

その考え方こそがリバウンドなしの生涯を送る財産となるのです。是非それをご自身の体で体感してみてください。

さらにB3Fitではプログラム終了後も継続しやすい人数限定のメンバー制度を設けていますので是非ご活用ください。

 

 

2ヶ月という期間は、理にかなったもの。みなさんにも、是非、トレーニングを体験して、ここで起こるカラダやココロの変化、継続させるという考え方の変化を体験してほしい。

 

そういえば、B3Fitは、あのK1王者魔裟斗さんも審査員を務める、ベストボディジャパンの公式ジムに認定されたそう。

www.bestbodyjapan.com

 

ブログ引用↓

山梨・パーソナルジムB3Fitが、日本最大規模のコンテスト団体である一般社団法人ベストボディ・ジャパンの公認ジムになりました。

 

http://www.bestbodyjapan.com/

 

ベストボディ・ジャパンは世界初の年齢別コンテストで、ボディビル競技のように筋肉の大きさを競うのではなく、

健康的な引き締まった体とスマートな動作、ポージングを競う競技となります。

年齢別ということもあり、どの年代の方でも競技に参加しやすいルールが整備されており、トレーニングを続ける

人にとって1つの目標にもなりうるコンテストとなっています。

 

ウエイトトレーニングをやったことのないお客様の肉体改造はもちろんですが、今後競技としてトレーニングを

やりたい方に対してもしっかり橋渡しできればと思っています。

 

有名協会、お墨付きということですね!