甲府のライザップ的、パーソナルジムへ!

f:id:hana1986:20160630003703j:plain

遂に無料カウンセリングしてきました!b3fit!

東通りのビルです。看板が目立つので直ぐに右手に発見!😃!

駐車場もバッチリ多めに二箇所完備でした。大きなビル内には入っているジムはたまに駐車場がないところや、少ないところもあるので、とても助かりますねー。

チェーン系の知名度のあるジムに通い、すでに敗北に終わっている私は、ジム選びに今とても慎重。

今回は、パーソナルジムということで、サポートしてくれるトレーナーさんの人柄重視でいこうと思います。

 

そして、

実際会ってきた印象は、、、

これは、まさに

キ、キターーーーーーー‼︎ 

すんごいいいトレーナーさん。しかも、イケメン✨👀

 

トレーナーさん自身、自分でお弁当までつくって体づくりや管理をしているそうです。

食事のことも含め、トータル的にアドバイスしてくれるので、自分の何がいけないのか、何が必要なのか・足りてないのかを、自分のライフスタイルと向き合いながらトレーニングしていくようです。

自分把握をきっちりやる。トレーニング終了後も、リバウンドしない理由がここにありました。ふーむ、納得です。

さすがの人気トレーナーさんですね。

 http://b3fit.jp

f:id:hana1986:20160731122759p:plain

b3fit.jp