山梨は桜が満開!

こんにちは。山梨は桜が見頃!

山梨は樹齢2000年を誇る、神代桜が有名だ。まだ行ったことがない人は是非。

2000年の歴史とともに生きている桜を目前にすると、感慨深いものがありますよ。

 

自称、健康オタク、美容マニア。

気に入ったものはとことん。

そんな中、私の大好きなトレーナーさんのジムがニュース記事に取り上げられておりましたよ!!!

https://socialnews.rakuten.co.jp/link/1205642

 

 

f:id:hana1986:20170411113127p:plain

仕事もそうですが、自分にストイックになれること、それだけマニア=ものを極める気持ちを持ち続けることは、なかなかできることではありません。

トレーナーとしての仕事人としても人間的にも、尊敬しているトレーナーさんに出会えたことがきっかけになり、実際私のカラダも価値観も大きく変わりました。

山梨にいる方、是非今の自分を変えたい方、b3fitさんおすすめです。

 

f:id:hana1986:20170224115332j:plain

http://b3fit.jp

b3fit.jp