2016-01-01から1年間の記事一覧

人気トレーナーが伝授!ダイエットに最適なレシピ!

みなさん、ご無沙汰です。寒い。真冬到来。 山梨の冬はやばいです。 太らないように、日々自分自身と格闘している hanaです。なかなか見られないパーソナルトレーナーさんのレシピを発見。このトレーナーさんは本当に美しいボディを保っているので、是非参考…

自分に合った、パーソナルトレーナーとの巡り会いって大切|山梨・甲府ジム

表題の通り。自分にあったもの。自分と合う人。 というのは、 人生において、なかなか巡り会えないかものなのかもしれない。 私は、あるパーソナルトレーナーと出会って、ダイエットや、健康や、美に対する考え方そのものが変わった。 痩せることも大切なん…

知ってる?ライザップのホント。山梨の甲府のライザップ!

甲府にもライザップができて、毎日のようにCMもバンバン流れているし。UTYとかYBSのニュースでも取り上げられていて、新しい物好きの山梨県人は、とにかく興味津々! 山梨のジムの中で、まさに、今がライザップの旬だ。 一方で、熱しやすく冷めやすいのは、…

すごい!マンツーマンジムb3fitで、こんなにーー「痩せた!」

すごいです。b3Fitのホームページにまたbefore&afterが載っていたので、拝借(汗)させていただきました。http://b3fit.jp こんなに変わったら。。。。 ちなみに、パパさん??ですかね?? (仮)自分のパパさんがいい具合にマッチョになっていたら、これ…

甲府のライザップ的、パーソナルジムへ!

遂に無料カウンセリングしてきました!b3fit! 城東通りのビルです。看板が目立つので直ぐに右手に発見!! 駐車場もバッチリ多めに二箇所完備でした。大きなビル内には入っているジムはたまに駐車場がないところや、少ないところもあるので、とても助かりま…

結構調べる派なんで。山梨のジム。

山梨にはジムが凄まじくある。 分かる気がする。 というのも、 足で歩き回って遊べるとこなんていったら、「おなじみ!知り合いに会いまくり!イオン!ラザ 」笑 多分ここらが、山梨の遊びを兼ねたスポットのトップ1.2なんじゃないかな?私の印象だけれども …

恐るべし30代!恐るべしb3fit

最近の私のお腹の出具合は、もしかすると、ひょっとすると、父のお腹近づいているんじゃないか…そんな気がしている。さらに言うと、健康オタクの母には、明らかに色々負けている。って、物凄くこれは危機じゃないですか!去年の服さえ、着れない現実。代謝は…

山梨甲府!人気トレーナーの噂のジムb3fit!私のライザップ!

30歳過ぎてから、本当に太りやすくなって、しかも20代と同じようにダイエットをしてもなかなか痩せない( ; ; ) しかーも、夜ラーメンなんて食べた頃には、次の日大後悔! 顔や体はむくむし、そのままそのカロリーは、おかなのプニョに直行 それでも、山梨…